DUO クレンジングバーム シミ 美白

DUOクレンジングバームでシミやくすみを回避したい

シミや、くすみなど無い美白肌を作る5つのポイント

 

年齢が上がるにつれ、段々とお肌の悩みは深まるばかり。もちもちでツヤツヤの美白肌!シミもくすみも無いスッピン美人、なれるものならなりたいですよね。美白肌を作る5つのポイントをお教えします。

 

美白肌を作る5つのポイント

 

@紫外線対策を万全に

シミの元となり、美白への道を邪魔する紫外線。日差しの強い夏だけでなく、年間を通して紫外線ケアが必要です。

 

正しい日焼け止めの塗り方を、ご存知ですか?

 

顔に塗る場合は500円玉ぐらいの量が必要
SPFの高さよりも、こまめに塗りなおすことの方が大事(目安は2時間)

 

また日焼け止めだけでなく、日傘、帽子、UVカット服の併用で、紫外線対策の効果も上がります。

 

A十分な睡眠

良い睡眠がとれないと、血行不良によりお肌がくすんで見えます。また、肌の代謝のサイクルが乱れ、シミや老廃物をためこんでしまいます。それにより、シミの増加やくすみなど肌の不調を招きます。

 

B食べ物に注意

食べ物も、美白作りに非常に関係があります。ぜひ摂取したい栄養素は、ビタミン、ミネラル、食物繊維、タンパク質です。ビタミンやミネラルは、健康的な細胞を作ってくれます。食物繊維は肌トラブルを予防し、タンパク質は肌を作る材料となります。

 

具体的には、アボカド、トマト、はちみつ、サーモン、鶏肉、ナッツなどがお肌に良い食べ物とされています。

 

一方、摂りすぎには気を付けるべき食べ物もあります。それは、糖質や質の悪い脂質です。例えば、スナック菓子、ファーストフード、冷たい飲み物などです。

 

C美白効果のあるスキンケア商品を使う

美白を目指すなら、美白効果のある美容成分の入った化粧品は必要不可欠です。特にビタミンC誘導体を配合した化粧品は、美白効果だけでなくニキビや毛穴ケア、保湿効果などお肌に良いこと尽くしです。

 

D古くなった角質の除去

古い角質がたまっていると肌の表面を固くし、せっかくの美白有効成分も浸透しません。不要なものを除去し、肌の代謝を高めることで、内面から健康的な肌を作りましょう。

 

C、Dの働きを兼ね備えたスキンケアとしてオススメしたいのが、デュオクレンジングバームです。デュオクレンジングバームにはビタミンC誘導体が配合されており、毎日クレンジングするだけで、美白効果があります。

 

またクレンジングの際にくるくるとマッサージすることで、メイクや毛穴の汚れだけでなく古くなった角質まで洗い流してくれます。

 

W洗顔不要なので、時短&簡単ケアで美白が手に入ります。ズボラさんでも続けられると評判のデュオクレンジングバームで、シミを取り除きつつ、新たなシミが出来ないようにケアしていきましょう。

 

デュオクレンジングバームは、シミやくすみの改善だけでなく、毛穴トラブルのケア、アンチエイジング効果など、様々な悩みを解消してくれます。「初回限定お試しキャンペーン」で定価の半額で購入できるので、気軽に試してみて下さいね。

 

いかがでしたか?あなたもこの5つのポイントを押さえて、ぜひ美白肌を手に入れましょう。

 

 

 

 

>>返金保証つきで買えるページをみる

 

 

 

 

 

関連ページ

乾燥や肌荒れの原因が口コミを見て分かってしまいました!
DUOクレンジングバームを使って肌が乾燥するという人や肌荒れが起きたという口コミを発見。DUOクレンジングバームの口コミをみてその原因を考えてみました。
一日を通して考えると朝はやっぱりDUOクレンジングバーム!
DUOザフォームは朝の時短美容で人気なのかもしれませんが、一日を通してメイクのもちや肌の質感を考えるとやっぱり朝はDUOクレンジングバームです。DUOクレンジングバームをおすすめする訳を実際に体験談から説明しちゃいます。
シミになってしまったニキビ跡、簡単に治せる方法ってあるの?
茶色いシミのようになってしまっているニキビ跡、中々薄くなってくれません。口コミでの評判も高いエイジングケアをできるというDUOクレンジングバームでクレンジングするだけで、シミになってしまったニキビ跡も治るというのは本当なのでしょうか。
この定期便は大丈夫?定期便解約の際のトラブルを避けたい!
定期便がお得だと思って契約をしたけれど、解約したくなってしまった場合、手続きが面倒な場合もあります。どこに連絡していいのかわからない、電話でしか受け付けていないけれど電話がつながらないなど。でもデュオクレンジングバームの解約はWebでもできるのです。